美味しいものが溢れています!

   

四日間深見荘に滞在させて頂きました。
自分の地元じゃあ食べることもできない、美味しいものの数々。
ここじゃあ書き切れないくらい美味しいものが溢れています!
自分が嫌いな食べ物を深見荘に出させれた時、
挑戦してみたら嫌いな食べ物が全部好きになりました!
素材の良さがすごい。
そして一番ビックリしたのが調味料の醤油!!!!!
輪島限定のさくら醤油美味すぎて依存症になるくらいでした!!
こんな美味しい醤油は出会ったことなかったです!!

恭介写真

深見荘では、みんなが開放的になり本音を交えて話してることが印象的でした。
面白い話から始まり真面目な話を熱く語りつくし、みんな前向きになり、仲間が増え、とてもいいモチベーションで地元に帰る!
深見荘は最高のパワースポットだと思っています。
自然も最高で、仲間と海で泳いだり自然の中で流しそうめんしたり、BBQをしたり、ウッドデッキで星を見たり、ゆったり流れる時間の中、普段味わえない完璧に充実した四日間が送れました(T . T)✨

恭介写真

そして今回の旅のメイン輪島のキリコ祭りに参加してきました。
でっかい御輿を担ぎ何時間も輪島の町を回ります。
正直すごいしんどかったです笑
でもここで離脱したら嫌だなって思い必死な思いで担いでました。
大っきな御輿を回転させたり50メートルダッシュしたり、50メートルダッシュは、本気で危機を感じました。笑
難関達を乗り越え、いざゴールした時の達成感が半端なかったです!!
あんなに辛かったのに、すごい参加して良かったと思いました。
あの清々しさと達成感あの辛さがあってこそ味わえる笑
富士山の頂上まで登った気分でした。
富士山のぼったことないんですけど。
最高でした。

恭介写真

輪島最高!
深見荘最高!
仲間がもっと増えてほしい。
もっとこの楽しさを繋いでいきたい。
来年も大切な仲間を連れて行きたいです。
ありがとうございました。

東京都 東山恭介 23歳

 - 滞在日記