キラキラした空間をたくさんの人に届けられますように。

   

ふみちゃん塗師屋

輪島?能登?どこそれ??
写真見せてもらうなり、 何ここ!行きたい〜!!!とゆう、 全く無知からのはじまり☆

1年越しに"まれ"を見て予習して ドキドキワクワクさせながら輪島へ♫

輪島マリンタウンまでのバスからの景色だけで、 ここ、絶対に最高なところ。
深見荘に着いたら、久しぶりーはじめてー! 初対面なのにみんなフレンドリー♡ 私もフレンドリー♡笑

ふみちゃん海

深見荘からのプライベートビーチは最高。
毎日海眺めてた。
海は泳がないけど、大好き。
波を眺めるだけで癒し。
瀬戸内海で育った私にとって、東京には海がないから海を求めてしまう。
いつでも海を眺められる深見荘は最高なの。
そんな海で夜は満天の星空が見える。
あんな綺麗な流れ星はじめて!!!
首が痛くなるまで、ずぅーと空を眺めてた。目がウルウルしちゃうくらい。

ふみちゃん星空

深見荘にはウッドデッキもあって、 流しそうめんしたり、太鼓の練習したり 夕日も最高にきれいに見える場所。

BBQしたり、花火したり、夜中まで飲んだり、 みんなでお神輿担いでひとつになったり。。
こんなに開放的で素敵なところには やっぱり集まってくる人も素敵な人ばっかり。
泣いたり笑ったり怒られたり、それを見てまた笑ったり。
私はたったの2日間だったけど、 濃厚過ぎてもうみんなのことが大好き。

ふみちゃん祭り

都会に住む私にとって、今回輪島に行って田舎ってほんとに癒される!
って思った反面、都会の良さも改めて感じた気がした。
目まぐるしく都会で働く人には リフレッシュに最適な場所!
ハワイ、グアム、プーケットもいいけど、 輪島も十分のんびりできる!!!
まだまだ知らないことばーーっかりだけど、 これからたくさん知りたくなった!
輪島という素敵な場所と そこに集まる素敵な方達と 出会えたことに感謝!!
そんな私、幸運の持ち主!笑
キラキラした空間をたくさんの人に 届けられますように。

東京都 菅長ふみ 23歳

ふみちゃん海

 - 滞在日記